季節のシャルキュトリー

*商品は不定期で変わります。詳しくは店頭でご確認ください。

*湘南店では一部取り扱いのない商品もございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。

 

〈テリーヌ〉

鴨とイチジクのテリーヌ…鴨と豚肉ベースのパテに、洋酒でマリネした鴨肉と鴨レバーを練り込み、赤ワインを含んだイチジクやピスタチオをアクセントに加えた、しっとり濃厚なテリーヌです。

テリーヌ フォレブランシュ…〈フォレ ブランシュ=白い森〉森の旨みを詰め込んだテリーヌ。鶏・豚をベースに香り高いポルチーニやクルミを練り込み、マデラ・ポルト・ブランデー等の洋酒でじっくりとマリネした鴨肉やフォアグラを加えた贅沢な一品です。

 

〈ソーセージ〉

バスク風ソーセージ…豚肉と唐辛子の相性が絶妙なソーセージ。煮込んだ豚耳を練り込むことで、唐辛子の辛みを程よく感じられる辛みになっております。

 

〈サラミ〉

ジビエサラミ…豚・猪・鹿肉の旨みにタイムやローズマリー・ジュニパーベリー(ねずの実)といったハーブや スパイスを合わせました。噛めば噛むほど味わいが広がります。

牛サラミ…牛の旨みにアニス・エストラゴンを合わせ風味豊かに仕上げました。カイエンヌペッパーのピリッとした辛みが味わいのアクセントになっております。